アレク、ディズニーシーで財布を拾い「明日宝くじでもあたんないかな?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、ディズニーシーで財布を拾い「明日宝くじでもあたんないかな?」

6月26日(水) 14:13

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希ら家族で訪れた東京ディズニーシーで財布を拾ったことを報告した。

この日アレクは「財布を 落とした人がいて声かけて教えたよ」と人助けをしたことを報告。「めでたしめでたし エロいでしょ」とつづるも、すぐに「偉いの間違えだね」と訂正。「明日宝くじでもあたんないかな?」と冗談混じりに述べ、園内での川崎や息子との家族ショットを公開した。

その後、一家は園内を巡り、彦星と織姫のコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウス達による『七夕グリーティング』や『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』内の地中海料理レストラン『オチェーアノ』でブッフェを楽しんだ様子。

レストランでは「うめーや うめーや」「ロブスターのスープ 最高!! シールドサラダごはんうまー」と舌鼓を打った様子で、息子に「食べ放題だからたくさん食べような」と呼びかけた。

【関連記事】
「ディズニーシーで財布拾った!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おー 七夕のグリーティング」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ミラコスタ オチェアーノで食べ放題」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、iPhoneと約11万円のサングラスを買ってもらい感謝「メルシー のんちゃん」
川崎希&アレク、GUCCIで28万円の買い物「持つべきものは良い奥さんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ