Matt、友人と東京ディズニーシーを満喫「最高な休日でーしーたっ」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、友人と東京ディズニーシーを満喫「最高な休日でーしーたっ」

7月11日(木) 16:41

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが10日に自身のアメブロを更新。友人と東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

この日、Mattは「先日マフィンとディズニーシーへ行ってきました」と、友人と東京ディズニーシーを訪れたことを報告。「天気悪かったけど夕方から晴れ始めて最高な日になりました!」と2ショットを公開した。

続けて園内での自撮りショットや変顔なども公開し、「ディナーもおいしかったっ」と園内のレストラン『マゼランズ』での食事風景も公開。「謎の扉があって興奮 ほんとに2人ともうるさいw」と店内ではしゃぐも公開し、「はぁ~最高な休日でーしーたっ」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「【ディズニーシー】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、憧れの矢田亜希子とディナー「心臓がおかしくなりそうでしたw」
稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」
ミス・モンゴル、TDLで紛失した物が届く「私どもの不注意に御丁寧な対応」
大和田美帆、子連れTDLで素敵な出会い「話が盛り上がって連絡先まで交換」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ