Matt、憧れの矢田亜希子とディナー「心臓がおかしくなりそうでしたw」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、憧れの矢田亜希子とディナー「心臓がおかしくなりそうでしたw」

7月10日(水) 17:25

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが10日に自身のアメブロを更新。女優の矢田亜希子と焼肉ディナーへ行ったことを明かした。

6月3日のブログで矢田との2ショットを公開のうえ「デビューしてから2年半、打ち合わせ や 番組の中で“矢田亜希子さんが好き!会いたい!”と言い続けてきて、やっっっと、会えました」と興奮気味に報告していたMatt。 この日Mattは「なんと矢田亜希子様と焼肉ディナーへ まだお会いして間もないのにこんなに親切にしてくれて、しかもディナーに誘ってくれるなんてほんとに見た目も心も綺麗なパーフェクトレディ」と絶賛した。

また「矢田さんとLINEしてる時はドキドキします。そして誘われたときは心臓がおかしくなりそうでしたw」とのことで「でも楽しい夜を過ごせてよかったです また行きましょうね 大好きっ」と2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「【愛しの矢田さんとディナー】」(Mattオフィシャルブログ)
稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」
Matt、舌を出しておどけた“変顔”を公開「貴重」「お茶目なお写真!」の声
Matt、“芸能界で1番会いたかった女優”と2ショット「優しくて、お綺麗で完璧な方」
矢田亜希子、燃え尽きた息子の運動会「本当に大きくなったなー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ