藤原紀香、ショート丈コーデで美脚を披露「素敵すぎ」「釘付け」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、ショート丈コーデで美脚を披露「素敵すぎ」「釘付け」の声

7月11日(木) 13:45

女優の藤原紀香が10日に更新した自身のアメブロで、コーディネートを紹介した。

この日、藤原は「先日の七夕、久留米ロケで、いろんなところを巡りました」と大胆なショート丈のコーディネートを公開。「マイケルコースのトップス ユナイテッドヌードのサンダル エミリオプッチのバッグ そして ミナ・タン チャームは、デニムのラブラドールのラブちゃんです」とコーディネートについて説明した。

今年の8月に放送される「23年続いている人気番組」のロケだったといい、「またおしらせしますね」と予告。「久留米の町のみなさん、優しいお声がけ、ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて「博多座でも9月28日~10月13日 舞台『サザエさん』があるので、とても嬉しいです」と自身が出演する舞台について言及し、「福岡も行けるの嬉しいなぁ 長谷川町子さんの思い出のところですものね」と期待を寄せた。

この投稿に「お綺麗です」「素敵すぎます」「女性らしくて可愛い!そして、いつもながら、美脚に釘付け」「博多座も楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鉄道の名は」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、縁結び神社を訪れる理由を明かす「いいパートナーがいるのになぜ?」
藤原紀香、城下町歩きを満喫「素敵なお店が多くて、とても良いところ」
加護亜依、ハワイの絶景ポイントで美脚を披露「景色より脚に目が行く」の声
吉川ひなの、子どもにハグされる笑顔ショットに「美脚!」「最高にかわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ