藤原紀香、縁結び神社を訪れる理由を明かす「いいパートナーがいるのになぜ?」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、縁結び神社を訪れる理由を明かす「いいパートナーがいるのになぜ?」

7月4日(木) 17:11

女優の藤原紀香が3日に更新した自身のアメブロで、縁結び神社を訪れる理由を明かした。

藤原は7月1日と2日にかけて長野県松本市の国宝・松本城を訪れたことをブログで報告。「松本は、素敵なお店が多くて、とても良いところですね。 さすが城下町。蔵なども残っているところも多く、高い建物は禁止のルールなので、街歩きも気持ちよく楽しく」と感想を述べていた。

この日、藤原は現地で「たくさんの自然にも触れました」とバラの花や「松が根っこの部分から二つ伸びていて、繋がっている」縁結びの松の写真を公開。「縁結びの神社にはよくお参りします」と明かし、「いいパートナーがいるのになぜ?と聞かれることもあります」と述べるも、「縁結びは、恋愛や結婚の男女のご縁、だけではなく、 人生においての人とのご縁、仕事のご縁ということでもあります」と理由をつづった。

夜は『なにわ旬彩 みのたけ』に足を運んだといい、「長野の豊富な旬な野菜や、地域から直送された新鮮な食材を関西風のお出汁でいただくお料理の数々に舌つづみ」と料理を楽しむ自身の写真などを紹介。「ここは身内のお店ですが、贔屓目なしにめちゃ美味しい」と絶賛した。

この投稿に「勉強になりました!!」「こういうお店が馴染みっていうの、、良いですよね~」「わあー!行ってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オススメの和食処」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、城下町歩きを満喫「素敵なお店が多くて、とても良いところ」
藤原紀香、子どもの頃の写真に「足ながっ」「オーラが出てます」の声
小嶋菜月、小顔過ぎる市川美織と試行錯誤の2ショット「仲悪くみえるわ!」
倉科カナ、浴衣姿のオフショットを披露し「最高に可愛い」「美しすぎる!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ