中村江里子、20年前のワンピースでパーティーへ「健康的」「20年前とは思えない」の声

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、20年前のワンピースでパーティーへ「健康的」「20年前とは思えない」の声

7月10日(水) 18:39

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が9日に自身のアメブロを更新。20年前のワンピースを着た姿を公開した。

6月末に友人宅でのパーティーに参加したという中村は「手入れの行き届いた緑豊かなお庭には、大きなオブジェがあったり・・・」と友人宅の様子を説明。「お庭のテントの中では飲み物のサービス。勿論、私はシャンパンを!!」と飲み物やグラスが並べられたテーブルの写真や、「あじさいもきれい~~~~~~」と庭に咲くあじさいの写真も公開し「「素敵!!素敵!!」ってときめきっぱなし」だったことを明かした。

続けて、「私のスタイルはこちら!!」「ドレスコードが“白”でした」と自身の写真を公開、「私のワンピースはおよそ20年前の物。背中はウエスト部分まであいています。」といい、「20年前と違うのは、キックボクシングや水泳のおかげで?上半身が逞しくなってきていて、少々、きつくなってきていたこと。」とつづった。

また、「そうかあ、これ以上になると、このワンピースも着られなくなるんだあ~~」と述べ「ついついなんでもやり始めると夢中になってしまうのですが、服が着られなくなるのは・・・・やっぱり嫌だわ・・・・・」とコメントした。

この投稿に読者からは「ドレスの生地が、すごく好みです。江里子さんの肌質にフィットしていらっしゃって、より素敵です。」「ステキ!とても健康的で、それでいてエレガント」「ワンピースも20年前とは思えないほど、とても素敵でお似合いですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夏、庭、白」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、家族みんなでお洒落して外出「とてもキュート」「素晴らしいスタイル!!」の声
中村江里子、パリ在住約20年でついにクーラーを購入「我慢しよう!!と思っていたのですが・・・」
中村江里子、子ども達の好物を大量買い「ハーブたっぷりの特製ドレッシングをかけて」
中村江里子、息子が妹にお小遣いでブーケをプレゼント「私も半分手伝って」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ