中村江里子、家族みんなでお洒落して外出「とてもキュート」「素晴らしいスタイル!!」の声

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、家族みんなでお洒落して外出「とてもキュート」「素晴らしいスタイル!!」の声

7月1日(月) 17:50

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が1日に自身のアメブロを更新。お洒落をして家族で外出したことを明かした。

この日中村は「週末、長男はお友達とプールへ、次女はバースデーのはじごで・・・長女のたっての願いで二人きりで暑い午後を一緒に過ごすことに。」(原文ママ)と明かし車内で撮影した長女との2ショットを公開、「午後1時、街中のファーマシーの温度計は39度でした!!!このあとさらに上がっていきました・・・」とフランスが酷暑であることを明かした。

また「先週、長女はあるデパートのバイヤーセクションでスタージュをしていました。学校のカリキュラムで職業体験をし、その会社ややった仕事についてレポートを書き、学校に提出をします。」と長女がデパートでインターンシップを体験したことを明かし「その仕事場の近くのお店でランチをしていたようで・・・そこに一緒にランチに出かけました。そのあとはショッピング。」と2ショットを公開した。

続けて「夜は久しぶりに家族ででかけることに。「ほら、みんなちょっとおしゃれしよう!!!」私が選んだのは母の日に彼からプレゼントしてもらったワンピース。」とプレゼントされたワンピースを着た自身の写真や「次女もワンピースで!!」とワンピースを着た次女の写真を公開、「たまにはこういう外出もいいですね。」とつづった。

これに対してファンからは「江里子さん。とてもキュート」「中村さん、素晴らしいスタイル!!」「本当に素敵ですね 同い年なので目標にしたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと過ごしやすい」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、子ども達の好物を大量買い「ハーブたっぷりの特製ドレッシングをかけて」
中村江里子、息子が妹にお小遣いでブーケをプレゼント「私も半分手伝って」
中村江里子、子ども3人を連れた出国審査で困惑した理由「あまりにも深く、難しい問題です」
中村江里子、娘の学校で夫が「仲良しママと一緒に大泣き!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ