小林麻耶、“願いのピノ”をシェア「いいことありそうな予感です!」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、“願いのピノ”をシェア「いいことありそうな予感です!」

7月10日(水) 18:26

元TBSアナウンサーの小林麻耶が9日に自身のアメブロを更新。「願いのピノ」を写真で公開した。

この日「夫のお店でお客様からピノをいただきました!」と森永乳業のアイスクリーム『ピノ』を貰ったとつづると、「星型の「願いのピノ」が入っていました 右下です。」と写真を公開。

小林は「願いが叶うそう シェアします 嬉しいです いいことありそうな予感です!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なシェアをありがとう」「私はハートと星のダブルで入ってた事があります!」「まやさんおめでとう、良いことありますように」「星があるのを初めて知りました!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「7/8 ピノ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、甥・勸玄くんの姿見て涙止まらず「割れんばかりの拍手が歌舞伎座に」
小林麻耶、局アナ時代を振り返り「無我夢中で働いていた」
小林麻耶、妹・麻央さんの命日に姪&甥への思い語る「可愛くて可愛くて仕方がありません!」
國光吟さん、妻・小林麻耶と同じ事務所に所属することを報告「びっくり」「楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ