大河原あゆみ、娘が保育園で流行りの病気になり「ママも体力を奪われて、共倒れ」

※大河原あゆみオフィシャルブログより

大河原あゆみ、娘が保育園で流行りの病気になり「ママも体力を奪われて、共倒れ」

7月9日(火) 18:25

フリーアナウンサーの大河原あゆみが8日、自身のアメブロを更新。娘が突発性発疹と手足口病を発症したことを明かした。

昨年1月2日に29時間がかりで第1子となる長女を出産した大河原は、この日「最近は保育園で娘が流行りの突発性発疹と手足口病を立て続けにもらってきててんやわんやな我が家です(笑)」と切り出すと、「苦しいからか、夜もあまり眠れないようで、深夜1時に起きだして、遊び始めることも。」とおもちゃで遊ぶ娘の写真を公開。

さらに「ママも体力を奪われて、共倒れ。38度の熱で苦しみました。」と自身も発熱してしまったことを明かし、「保育園に行くことのできない日も多くあります。だからと言って仕事は休みにならないので、急なシッター代が痛いです(笑)」と本音をつづった。

【関連記事】
「流行りの手足口病と!?」(大河原あゆみオフィシャルブログ)
大河原あゆみ、日々の育児や体型変化を告白「産前からはマイナス9キロ」
激痛29時間を経て出産した女子アナが出産後、ヒヤリとした我が子の様子
ダイアモンド☆ユカイ、息子が高熱を出すも妻の対応に感心「いつでも冷静なんだよな」
近藤千尋、第2子の性別を報告「只今妊娠6ヶ月です!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ