保田圭、息子の1歳半を手作りケーキでお祝い「やっぱり嬉しいなぁ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子の1歳半を手作りケーキでお祝い「やっぱり嬉しいなぁ」

7月9日(火) 17:34

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が8日に更新した自身のアメブロで、息子が1歳半を迎えたことを報告した。

この日、保田は「息子が昨日で1歳半になりました」と報告し、息子と愛犬を抱っこした写真を公開。続けて、「お祝いのケーキを作りましたよ」「1歳のお誕生日の時にも使ったレンジで作れるピジョンのキットで今回も作りました」と、手作りのケーキを公開した。

「お菓子作り経験ほぼゼロ」という保田は、「かなーり 手作り感満載な 仕上がりになりました」とつづるも、ケーキを頬張る息子の写真を公開し、「気に入って食べてもらえるとやっぱり嬉しいなぁ」と親心をつづった。

この投稿に「息子くん、1歳半おめでとう!!!」「レンジで作れるケーキ、便利ですよね!」「この食べっぷりなら美味しかったんですよ。すごいです」「私もケーキセット買ってみようかな!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1歳半」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子のために作った弁当を公開「美味しそう」「すごく可愛い」の声
保田圭、ハマっているすき家のメニューを紹介「思い出したらまた食べたくなってきた」
小原正子、長男の言葉に感激「うれしすぎて母、泣いちゃうってば~!」
紺野あさ美、息子のお食い初めを報告「気持ちの面でゆとりを持って用意できた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ