保田圭、ハマっているすき家のメニューを紹介「思い出したらまた食べたくなってきた」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、ハマっているすき家のメニューを紹介「思い出したらまた食べたくなってきた」

6月28日(金) 18:09

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が27日に自身のアメブロを更新。ハマっている牛丼チェーン店『すき家』のメニューを明かした。

保田はブログの冒頭で「昨日の番組を見て下さった皆様 ありがとうございました」と、6月26日に放送された『壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち』(TBS系)への出演に言及。番組内では元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が夫で北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大選手のために疲労回復メニューを用意する様子を、保田がリポーターとして紹介した。

保田は「紺野あさ美ちゃんのお料理 すごかったですよね」と振り返り、「尊敬です」と絶賛。「私も頑張らなきゃな」とつぶやいた。

続けて、「今日のお仕事も楽しくあっという間に終わり…帰り道」と自撮り写真を公開。「朝ごはんしっかり食べたのにお腹すいたな~ 遅めの昼ごはんはなんかお弁当買って帰ろ」と述べ、「最近…すき家の高菜明太牛丼にハマってるんですよね~ 思い出したらまた食べたくなってきた」とつづった。

【関連記事】
「ハマってる」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、夫が作ってくれた和風の朝食を公開「ゆっくり過ごせました」
保田圭、散歩中の手助けに怒る息子「1人でしたいようで」
辻&加護、13年ぶりW(ダブルユー)でテレビ出演を果たし「夢のような時間」
紺野あさ美、自宅に来た保田圭と2ショット「今までにない緊張」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ