あべこうじ、妻・高橋愛に爆笑され憤慨「はっ?そんな笑われるほど不細工じゃねぇーし」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛に爆笑され憤慨「はっ?そんな笑われるほど不細工じゃねぇーし」

7月9日(火) 17:04

お笑い芸人のあべこうじが8日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛が撮ったという自身の写真を公開した。

この日あべは「なんて瞬間なんだ!!」と高橋が自身で撮った写真を見て爆笑し、その写真を見せてきたことを明かした。また「そもそも、、、ポートレートで写真を撮っている僕に「なんでわざわざポートレートでとるの?こーなるんだよー」って、ちゃんあべのカメラを奪い写真を撮る」と高橋にカメラを奪われて撮影されたとのこと。

高橋は「何枚かとって見直して爆笑する」とのことであべは「勝手に撮られて勝手に笑われている ちゃんあべも少し憤慨する はっ?そんな笑われるほど不細工じゃねぇーし」とつづるも高橋に撮られたという目が半開きの自身の写真を公開、「2人で笑いましたwwwどんな瞬間なんだよ!!Tシャツの絵の顔みたいな顔してるwww」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「仲いいですね!」「愛chan最高!!!」「これからも笑わせてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちゃん愛カメラ」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、韓国でJYJ・ジュンスの双子の兄と2ショット「楽しかったぁーーー!!」
あべこうじ、旅行先の美容室で“お任せ”した結果「さてさてどんな仕上がりか??」
あべこうじ、妻・高橋愛の高校3年生のいとこに会い刺激「応援するっきゃないべ!!」
あべこうじ、アメブロを開始「身近なことから、大宇宙のことまでwww幅広く書いていこーと思います!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ