あべこうじ、アメブロを開始「身近なことから、大宇宙のことまでwww幅広く書いていこーと思います!!」

※あべこうじオフィシャルブログヘッダー

あべこうじ、アメブロを開始「身近なことから、大宇宙のことまでwww幅広く書いていこーと思います!!」

6月25日(火) 12:38

お笑い芸人のあべこうじが24日、自身のアメブロを開始した。あべの妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛があべとの生活の様子をたびたびブログで公開してきたが、あべ自身もアメブロを開始することとなった。

この日、あべは「本日このタイミングから今までやったことのないことに挑戦!!」と述べ、「ブログをスタートいたします!!」と宣言。「小さくてもハッピィはハッピィ 小さくてもラッキーはラッキー」と自身の考えをつづり、「身近なことから、大宇宙のことまでwww幅広く書いていこーと思います!!」と意気込みを語った。

続けて『松前屋』の商品『梅薫る昆布』の写真を公開。「揖保乃糸と絡めて食したら絶品でしたwww」と紹介し、「絡めた写真のせてぇーーー」とツッコミつつ、「まずは皆様にハッピィぽいっ!!」と初投稿を締めくくった。

【関連記事】
「よろしくお願いします。」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじが“わがまま”を叶えてくれ「大満足でした」
高橋愛、夫・あべこうじと住谷杏奈の自宅で手料理を堪能「今年一笑ったな~」
天野ひろゆき、楽屋にいた“変な人”の写真を公開し「うける」「最高」の声
ダンカン、子ども達と遺産相続会議「下らないことで揉めるのは嫌なので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ