高橋愛、夫・あべこうじが“わがまま”を叶えてくれ「大満足でした」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじが“わがまま”を叶えてくれ「大満足でした」

5月10日(金) 12:55

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が9日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじとカラオケに行ったことを報告した。

高橋は「この前ね、あべさんがわたしのわがままを聞いてくれました」と、2人でカラオケに行ったことを報告し、あべとのマイクを握る2ショットを公開。「久しぶりのカラオケ楽しかった」と嬉しそうにつづった。

続けて「モーニングもうたったし ハロー!もうたったし 大好きな アーティストの曲もうたったし 大満足でした」とコメント。「また急に、わがまま言ってみよーーっと」と述べた。

この投稿に「あべさんうらやましい」「夫婦カラオケ良かったね」「愛ちゃんにわがままを言ってもらえるあべさんが羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カラオケ~」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、美容室に行き“少年”風にイメチェン「かわいい!!」「ショートもいいね」の声
高橋愛、47年仕事を続けた義父の“お疲れ様会”に「なんて素敵なんでしょう。。」
矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」
新垣里沙、沖縄のビーチで水着ショットを公開「ザ・女優!」「セレブみたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ