新垣里沙、沖縄のビーチで水着ショットを公開「ザ・女優!」「セレブみたい」の声

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、沖縄のビーチで水着ショットを公開「ザ・女優!」「セレブみたい」の声

5月8日(水) 16:41

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が7日に自身のアメブロを更新し、水着姿を公開した。

新垣は4日に更新したブログで沖縄を訪れていることを報告。この日は沖縄のビーチに行ったといい、サングラスに黒いパーカーで寛ぐ様子を複数公開。

続けて、「沖縄の風 風が気持ちよかた」(原文ママ)と両手を広げたポーズの水着姿を披露。「でもちょい寒で、ここまでしか入らず」と、膝下までしか入らなかったことを明かした。

これに対し読者からは、「水着にサングラス、ザ・女優!」「容姿が海外のセレブみたい」「一足早い夏ですね!」「かわいい水着似合います」「めちゃおしゃれ~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「海だっ 今年はっつー」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、家族ショットで妹の顔を初公開「美人姉妹」「そっくり」の声
新垣里沙、ベリーショートにした姿を披露「イケメン」「顔小さい」の声
道重さゆみ、新垣里沙との2ショットを公開「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」
石黒彩、“一緒に歌うのが初めて”だったOGメンバー明かす「めちゃ新鮮だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ