高橋愛、47年仕事を続けた義父の“お疲れ様会”に「なんて素敵なんでしょう。。」

※高橋愛オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋愛、47年仕事を続けた義父の“お疲れ様会”に「なんて素敵なんでしょう。。」

4月7日(日) 17:05

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が7日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじの父親の“お疲れ様会”の様子を報告した。

この日高橋は「昨日は、お義父様のお疲れ様会でした」とその様子を複数公開。「47年間お仕事を続けてこられたお義父さんの お疲れ様会を あべさんのご兄弟3人で企画して わたしも参加させてもらいました」と明かすと共に「なんて素敵なんでしょう。。」と感激した様子でつづった。

「お義父さんも とっても幸せそうでした」「47年間、お疲れ様でした」と労いの言葉を述べ、写真を複数公開。また、「子供達は初中華街だったみたいで とても楽しそうでした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お疲れ様会」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、妹とのカラオケ動画を公開「歌うますぎて感動しました笑」
高橋愛、“素”から完成までのメイク動画を公開「めっちゃ可愛い」「嬉しい」の声
高橋愛、夫・あべこうじと住谷杏奈の自宅で手料理を堪能「今年一笑ったな~」
高橋愛、妹とTDLで“双子風ショット”を公開「美人姉妹」「仲良しで羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ