高橋愛、妹とのカラオケ動画を公開「歌うますぎて感動しました笑」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、妹とのカラオケ動画を公開「歌うますぎて感動しました笑」

3月11日(月) 17:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が10日に更新したアメブロで、妹とカラオケで歌う動画を公開した。

この日高橋は、久しぶりに妹とカラオケに行ったことを報告。「宝塚の曲歌いまくった~ この動画は大好きなコムアイちゃんの曲!」と、音楽ユニット・水曜日のカンパネラの楽曲を歌ったことを明かし「やっぱり歌うの、好きだな」と妹と一緒に歌っている動画を公開した。

また、妹について「歌うますぎて感動しました笑 高い声も綺麗だし、さすが、音楽科!って思った今日この頃でした」と称賛しブログを締めくくった。

高橋はこれまでにも、妹との仲の良さが伺えるブログを公開しており、2月23日には妹の誕生日を祝福したことを報告していた。

【関連記事】
「久しぶりに。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、妹とTDLで“双子風ショット”を公開「美人姉妹」「仲良しで羨ましい」の声
高橋愛、結婚記念日に朝からホテルへ「6年目もよろしくね!」
高橋愛、妹とお揃いのユニクロ服を購入「レジに持って行く時恥ずかしかった」
高橋愛 そっくり従姉妹公開に「そっくりすぎる」「美人」と反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ