あいのり・桃、初ホストクラブでローランドと2ショット「話術が恐ろしかった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、初ホストクラブでローランドと2ショット「話術が恐ろしかった」

7月9日(火) 17:00

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。人生初となるホストクラブを訪れたと明かした。

「この前実は…初ホストクラブ行ってきました!!!!」と取材でホストクラブを訪れたといい、「なんと、あの、ホスト界の帝王、ローランド様にお会いしてきましたーーーーー」「めちゃくちゃ嬉しかった。笑」とたくさんの2ショットを公開。

「本物のローランド様は、圧倒的なオーラを身に纏っていて、ものすごく、かっこよかったです!!キラキラ輝きすぎてて直視できませんでした…(うそ!ガン見しました!)」と興奮気味にコメント。また、「さすがのローランド様、1問1問の返しが全て面白く、ユーモアに溢れていて、話術が恐ろしかった」と述べ、「特に、「褒め言葉は額面通り受け取る」って、なかなか日本人って出来ないことだけど、言った方も、受け取ってもらったほうが気持ち良いものだよねー!!!って納得しました!」とつづった。

この投稿に読者からは「さすがローランド様!!!テレビ出てほしい~」「さすがオーラが違いますね、一般の方とは!!」「ローランド顔ちっさ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「人生初、ホストクラブへ…!!!!」(あいのり桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、母親から届いたキス写真を公開「今となっては考えられない行為。笑」
あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」
あいのり・桃、ハワイで行った『牛角』に感動「最初は絶望的だったけど」
あいのり・桃、ハワイでクロの娘と過ごし「すごく愛おしい気持ち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ