木下医師、妻・ジャガー横田との2ショット公開に「ラブラブ」「本当に素敵なお2人」の声

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、妻・ジャガー横田との2ショット公開に「ラブラブ」「本当に素敵なお2人」の声

7月8日(月) 17:52

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が7日、自身のアメブロを更新。ジャガー横田との2ショットを公開した。

この日、木下氏は「昨夜は、you tubeの撮影を外で行いました。本人たちは結構面白く撮れたと思っております。その時の写真です。たまにはツーショット写真も良いかなと。」と説明し、写真を公開。木下一家は6月下旬からYouTubeに『ジャガー横田ファミリーチャンネル』を開設しており、「女子プロなぞなぞ対決!」「第1回本当にあった怖い話」などの動画を公開。木下氏いわく、次の動画は、「女子プロレスなぞなぞ対決2」で、現在編集中とのこと。

ブログには、「youtube楽しみすぎる~!」「なぞなぞ対決、楽しみにしています」という声のほか、「2ショット素敵です」「ラブラブツーショット、素敵です」「本当に素敵なお2人です!先生のかお!!笑笑 子供のように嬉しそうですねぇ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「YouTubeの撮影がんばってます。」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、妻・ジャガー横田のドレス姿を公開「これからもよろしくお願いします」
木下医師、大維志くんの新髪型を披露し「夏ぽくしました。いつもと、あまり変わらないですかね。(笑)」
木下医師、入籍日を間違え妻・ジャガー横田に謝罪「家庭内的に、ヤバい気がしてます」
ジャガー横田、YouTuberに憧れる息子・大維志くんを一喝「仕事は甘くはない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ