溝端淳平ら『仮面同窓会』メンバーの集合ショットを公開「こんなに仲良しなのに」

※廣瀬智紀オフィシャルブログより

溝端淳平ら『仮面同窓会』メンバーの集合ショットを公開「こんなに仲良しなのに」

7月8日(月) 17:28

俳優の廣瀬智紀が7日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマオトナの土ドラ『仮面同窓会』(東海テレビ・フジテレビ系)での集合ショットを公開した。

同ドラマは、現代ミステリーの名手・雫井脩介氏の同名小説が原作のクライムサスペンス。俳優の溝端淳平演じる主人公・新谷洋輔ら同窓会で再会した高校時代の親友たち4人の出来心から始まったいたずらが、不可解な殺人事件に発展していく様を描く。廣瀬は新谷の3人の親友の1人で幼馴染・片岡八真人役を演じている。

廣瀬は「昨日は仮面同窓会ご覧頂き、ありがとうございました」と述べ、7月6日に放送された第6話に言及。「1話1話がしっかり物語みを帯びて、なおかつ結末にしっかり向かっていってる。結末を知っていても、前のめりに観てしまうほど緊張感が漂ってる。そして、観てたらあっという間に終わってしまう」と感想をつづった。

自身も知人から「犯人だれ?」などと聞かれることを明かすも「でもこういうのは知らないのが一番楽しいから」と述べ、「まだ原作を読まれてない方は、是非全話観終わったあとに原作を読んでみてください」「原作ご覧にになった方も、また改めて読んでみると、より情景が明確に浮かんでくるところが多いのかなと思います」(原文ママ)と述べた。

続けて「この写真は随分前に撮ったけど、役の関係性でも見える。こんなに仲良しなのに。って」と述べ、学生服姿での溝端、木村了、佐野岳との4ショットを公開。「最近は色んな作品に触れることもあって、たくさん刺激もらってます。思う存分打ち込める」と充実した様子でつづった。

この投稿に「今回は八真人の苦しんでいる様子が印象的でした」「智紀くんとお友達だったら犯人は誰って聞きたくなりそう」「原作読みたくなる気持ち抑えるのが大変です(笑)」「仲良し4人の写真、ありがとう」「次回も楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おしえてと」(廣瀬智紀オフィシャルブログ)
廣瀬智紀、ドラマ『仮面同窓会』での学生服姿に「かっこいい」「美しい~!!」の声
川栄李奈&廣瀬智紀、結婚を発表 ファンから「驚きました」「おめでとう」の声
『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」
マルシア『ルパンの娘』2ショットを公開「見なきゃ損よ!見てね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ