中島翔哉、FCポルトへ移籍を報告「勝利に貢献できるよう頑張ります!」

※中島翔哉オフィシャルブログより

中島翔哉、FCポルトへ移籍を報告「勝利に貢献できるよう頑張ります!」

7月8日(月) 17:31

プロサッカー選手・中島翔哉が8日に自身のアメブロを更新。カタール1部リーグのアル・ドゥハイルSCからポルトガル1部リーグのポルトへの移籍について報告した。

この日中島は「この度、カタールのアルドゥハイルからポルトガルのFCポルトに移籍することになりました。」と報告、「アルドゥハイルでは半年間お世話になって、素晴らしいチームメイトとスタッフと共にとても良い経験ができました。」とチームメイトとの集合ショットを公開した。

また「個人的にプロサッカー選手になってから所属クラブで初めてのタイトルをアルドゥハイルの選手として取れたのはとても嬉しかったです。短い期間でしたが、サッカーの面でも私生活の面でも素晴らしい時間が過ごせました。とても感謝しています。」と思い出をつづった。

ブログには新しいユニフォーム姿も公開されており、「これからFCポルトの選手としてサッカー選手としても人としても毎日成長していけるように努力していきます!そして、全力でサッカーを思い切り楽しんで FCポルトの勝利に貢献できるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!」と意気込みをつづった。

これに対してファンからは「ポルトへの移籍おめでとうございます!」「翔哉選手がもっと成長と活躍できるよう、日本から応援しています!!」「サッカーを楽しむ気持ちを大事に頑張って下さい!」「これからも、ワクワクするようなプレーを楽しみにしてます!応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(中島翔哉オフィシャルブログ)
中島翔哉、大好きな水溜りボンドと共演「物凄く幸せでした。。。」
中島翔哉、大好きなYouTuberを紹介する姿に「笑顔が、キラキラ」「なんだか嬉しい」の声
中島翔哉、カタールのスーパーで日本の商品を発見し「特に困ることがない」
遠藤航、第4子の誕生に立ち合い「妻には感謝の言葉しかありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ