中島翔哉、大好きな水溜りボンドと共演「物凄く幸せでした。。。」

※中島翔哉オフィシャルブログより

中島翔哉、大好きな水溜りボンドと共演「物凄く幸せでした。。。」

5月27日(月) 18:31

カタール1部リーグのアル・ドゥハイルSCに所属するプロサッカー選手・中島翔哉が26日にアメブロを更新。2人組のYouTuber・水溜りボンドとの共演を果たしたことを明かした。

水溜りボンドのファンであることを公言している中島はこの日「ついに、、、水溜りボンドのトミーさんとカンタさんと後輩のキイチさんにお会いすることができました!!!!!!」とPK対決を行っている自身の写真を公開、「僕の夢を叶えてくださったスタッフの方々、そして、水溜りボンドのトミーさんとカンタさんとキイチさんには感謝してもしきれないです!」と喜びをつづった。

また「毎日動画をアップしていて忙しいのに、5日間も僕とのPK対決のために痛みにも耐えつつトレーニングをしてくださって本当にありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり「カメラが回っていても回っていなくてもずっと面白いお二人とともに時間を過ごさせていただいて物凄く幸せでした。。。またお会いできたら嬉しいです!」「今日の20時からYouTubeで動画がアップされると思うので、是非見てください!」と3ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「動画拝見しました!改めて中島選手のすごさを実感しました!」「念願叶いましたね!中島さんがとても嬉しそうで、私まで嬉しい気持ちになりました」「動画の中の中島選手に釘付けでした!笑顔に癒されます!!」「面白い企画でした!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夢かなう」(中島翔哉オフィシャルブログ)
中島翔哉、大好きなYouTuberを紹介する姿に「笑顔が、キラキラ」「なんだか嬉しい」の声
中島翔哉、カタールのスーパーで日本の商品を発見し「特に困ることがない」
はるな愛、憧れの黒木瞳や三浦知良との2ショットを公開「めちゃくちゃ素敵な瞳さん」「幸せの時間です!」
武田修宏、52歳の誕生日を迎え和田アキ子らとフレンチ懐石へ「素敵な時間を素敵な方とつくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ