はるな愛、憧れの黒木瞳や三浦知良との2ショットを公開「めちゃくちゃ素敵な瞳さん」「幸せの時間です!」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛、憧れの黒木瞳や三浦知良との2ショットを公開「めちゃくちゃ素敵な瞳さん」「幸せの時間です!」

5月18日(土) 18:34

タレントのはるな愛が18日にアメブロを更新。憧れの人物との2ショットを公開した。

この日はるなは、「美味しい時間!」というタイトルでブログを更新。「家族ぐるみで親交のある!レジェンドキングカズさんと仲良しのご家族と食事会に誘っていただきました!!」と報告し、プロサッカー選手のカズこと三浦知良との2ショットを公開。「幸せの時間です!カズさんは一切お酒を飲みません!私がいただきました!笑」と、楽しげな様子でつづった。

はるなは3月5日のブログでも三浦との交流をつづっており、「レジェンド キングカズさんの誕生日お食事会に呼んでもらいました!!」と報告、三浦の妻でモデル・タレントの三浦りさ子を含めた三浦夫妻との3ショットを公開していた。

また、「憧れの黒木瞳さん」というタイトルのブログでは、「憧れの黒木瞳さんとお仕事しました」と女優・黒木瞳との2ショットを公開。「めちゃくちゃ素敵な瞳さん ショーハウスの時から黒木瞳さんの歌声でメイクしてました!!フォーエバーTAKARAZUKA大好き ラジオ番組でたくさんお話しさせてもらいました!!」と興奮した様子でつづった。

【関連記事】
「美味しい時間!」(はるな愛オフィシャルブログ)
「憧れの黒木瞳さん」(はるな愛オフィシャルブログ)
はるな愛、三浦知良夫妻との3ショットを公開「ほんと素敵なご家族」
はるな愛、久本雅美の還暦を祝福「60才には見えない」
はるな愛、10キロ減量したダイエット中の生活を紹介「とにかく目標まで続けることが大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ