武田修宏、52歳の誕生日を迎え和田アキ子らとフレンチ懐石へ「素敵な時間を素敵な方とつくれました」

※武田修宏オフィシャルブログより

武田修宏、52歳の誕生日を迎え和田アキ子らとフレンチ懐石へ「素敵な時間を素敵な方とつくれました」

5月11日(土) 17:26

元サッカー日本代表でサッカー解説者の武田修宏が11日に更新した自身のアメブロで、10日に52歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日武田は「昨日で52歳になりました いつもと変わらず午前中ランニング。そして長谷部選手のサッカーフランクフルト戦をチェック」と報告。「夕方からは和田アキ子さん達とフレンチ懐石。そしてbarに。素敵な時間を素敵な方とつくれました」と、歌手の和田アキ子らと過ごしたことを明かした。

武田は和田と同じ芸能事務所(ホリプロ)に所属しており、4月10日にはAbemaTV開局3周年記念特別企画番組『和田アキ子 史上初の誕生会生中継』にも出演し、和田を祝福していた。

最後に武田は「武田修宏さんへ お誕生日おめでとうございます 和田アキ子」と書かれた贈花の写真や、和田との2ショットの写真などを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「52歳の誕生日」(武田修宏オフィシャルブログ)
武田修宏、大腸ポリープが見つかり切除「自分の体はしっかり自分で守らないと」
和田アキ子、出川と勝俣が幹事の誕生日会に感謝「幸せ者です!」
あびる優、和田アキ子の誕生祭での“ファミリー”集合写真公開
あびる優、子どもが3歳直前で夫婦の会話に気を付ける「すぐに吸収してマネするので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ