遠藤航、第4子の誕生に立ち合い「妻には感謝の言葉しかありません」

※遠藤航オフィシャルブログより

遠藤航、第4子の誕生に立ち合い「妻には感謝の言葉しかありません」

6月25日(火) 13:32

ベルギー1部リーグ・シントトロイデン所属のサッカー選手・遠藤航が24日に自身のアメブロを更新。第4子男児の誕生を報告した。

遠藤は同日のブログで、「私事ではございますが、6月19日に第4子が誕生いたしました」と報告。「3298gの男の子」といい、「現在は妻も子供も無事に退院し生活を共に過ごしております」と近況をつづった。

自身も出産には立ち会ったといい、「ただそばにいることしか出来ない自分を前に一生懸命産まれてきてくれた子供と 一生懸命産んでくれた妻には感謝の言葉しかありません」とコメント。「また、新たな家族が増えたことでプロサッカー選手としてさらに活躍しなければならないという身の引き締まる思いもありますが、今は妻と4人の子供との新たな生活が楽しみです」と今後に期待を寄せた。

ブログの最後では「これからも父親として、旦那として そしてプロサッカー選手として幸せな家庭を築いていけるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします」と呼びかけ、4人の子ども達との集合写真や、第4子男児の写真も公開した。

この投稿に「第4子ご誕生おめでとうございます!!」「ご家族の事を愛する思いが本当に伝わります」「みんなの笑顔の写真がいい!」「ますますのご活躍、超期待してます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(遠藤航オフィシャルブログ)
遠藤航、長男が6歳の誕生日を迎え「ますます顔が俺に近づいてきてる」
遠藤航、子どもたちとクリスマスマーケットを満喫「楽しく過ごせました」
三浦りさ子、夫・カズが次男を抱っこする17年前のレア写真を公開
はんにゃ・川島、トルコから帰国した三瓶に娘が大喜び「おかえりなさーい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ