Amebaニュース

遠藤航、子どもたちとクリスマスマーケットを満喫「楽しく過ごせました」

12月21日(金) 18:30

ベルギー1部リーグ・シントトロイデン所属のサッカー選手・遠藤航が21日に自身のアメブロを更新。子ども達とベルギーでクリスマスマーケットへ行ったことを明かした。

遠藤は先月24日に更新したブログで「家族全員でのベルギーでの生活がスタートしました!!」と明かしており、「家族全員での初めての海外生活、大変なこともあると思いますが楽しんで過ごしていきたいと思います」と子ども達の写真を公開し、家族がベルギーに引っ越してきたことを喜んでいた。

遠藤は今月21日のブログで「今日はオフだったのでルーバンのクリスマスマーケットに行ってきました」とマーケットの写真を公開し、「雨予報だったんで天気が心配だったんですがほとんど降らず 平日だし天気どうなるか分からなかったから空いてるるかなーって思ったんですが、駐車場に入るのも時間かかったし人も結構多かったですね。」(原文ママ)とつづった。

また、ブログには子どもたちの写真も公開されており、「色んな出店があって子供達も食べ歩きしながら楽しく過ごせました」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「クリスマスマーケット」(遠藤航オフィシャルブログ)
「新生活スタート!!」(遠藤航オフィシャルブログ)
遠藤航、ベルギーに会いに来てくれた家族「とにかく充実してたけどあっという間」
遠藤航、北海道から移動した事を報告「僕たち選手に出来る事は」
遠藤航、宿泊先である北海道の被害状況を報告「ホテルは停電被害が」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ