Amebaニュース

遠藤航、長男が6歳の誕生日を迎え「ますます顔が俺に近づいてきてる」

4月25日(木) 17:29

ベルギー1部リーグ・シントトロイデン所属のサッカー選手・遠藤航が25日に自身のアメブロを更新。6歳の息子へ贈った誕生日プレゼントを明かした。

この日遠藤は「昨日は1番上の子の誕生日でした」と報告。「早いものでもう6歳、、、」としみじみつづり、「僕と娘と同じでフルーツケーキでお祝いしてもらったみたい」とイチゴなどで飾り付けられたケーキを前にした息子の写真を公開。「ますます顔が俺に近づいてきてる気もしなくもない、、、笑」とつづった。

続けて、「今回の誕生日はなぜか番犬ガオガオが欲しいとのリクエストだったので家に送りました」と、おもちゃをプレゼントしたことを報告。プレゼントを前にして笑顔をみせる息子の様子に「写真を見るからにはご満悦そう」とつづり、「これからの成長がまた楽しみ!」と期待を寄せた。

【関連記事】
「6歳」(遠藤航オフィシャルブログ)
遠藤航、子どもたちとクリスマスマーケットを満喫「楽しく過ごせました」
遠藤航、ベルギーに会いに来てくれた家族「とにかく充実してたけどあっという間」
樫木裕実、深田恭子からのサプライズに感激「真心を本当にありがとう」
市川右團次、長男・タケルくんが9歳の誕生日を迎える「中華で…お祝いで~~す」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ