Amebaニュース

樫木裕実、深田恭子からのサプライズに感激「真心を本当にありがとう」

4月19日(金) 15:14

ボディメイクトレーナーの樫木裕実が17日に更新した自身のアメブロで、女優・深田恭子からのサプライズに感激したというエピソードを紹介した。

この日、樫木は「恭子ちゃんからドキッとする男前!?みたいなビックサプライズがありました」と明かし、深田がトレーニング前に「素敵なお花を持って先生!お誕生日おめでとう ってスタジオに入ってきた」ことを報告。続けて、「先生一緒にお写真撮ろう」と、花束を持って2ショットを撮影したという。

さらにトレーニング終了後に深田が「あっ、先生ちょっと忘れ物しちゃった」と言って車に何かを取りに行ったといい「戻ってくるなり 先生!本当はこれがメインのプレゼント」と箱を手渡してくれたのだという。樫木は「えーーーーっ!!!!えーーーっ!!!」と驚いた様子で、「そんな!!! 箱を開けるとそこには vuittonの写真立てにさっき一緒に撮った写真が入っているではないか!」と説明。「なぜさっき撮ったばかりの写真が!」「こんなマジックのようなサプライズ」と混乱したことを明かした。

樫木は「恭子ちゃんは常に周りの方々を喜ばしたりする人だとは知っていたけれど本当にこればかりは驚いて感激しました」とコメント。深田はスタッフと連携してサプライズをしたといい、「カードのメッセージにも胸が熱くなりました。恭子ちゃん真心を本当にありがとう」「これからも恭子ちゃんの男女共に愛されてやまないふわふわボディを守っていきたいと思います」とつづり、花束や写真立ての写真などを公開した。

【関連記事】
「深キョンからの男前!?サプライズ」(樫木裕実オフィシャルブログ)
樫木裕実、仲間由紀恵の出産発表を受け祝福コメント「優しさに包まれた表情でした」
小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」
銀行員ドSトレーナー、ブラマヨ小杉の3か月ダイエットに涙「眩しすぎました」
やしろ優、ダイエットブログの再開を決意「待ってました!」「頑張ろ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ