Amebaニュース

銀行員ドSトレーナー、ブラマヨ小杉の3か月ダイエットに涙「眩しすぎました」

3月4日(月) 18:11

銀行員のかたわらビキニアスリートとして活躍する安井友梨が3日に自身のアメブロを更新。1日に放送されたバラエティ番組『金曜プレミアム・ドSトレーニング 芸能人が3ヶ月最新ダイエットに挑戦!』(フジテレビ系)に出演し、トレーナーとしてお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一の体を鍛えたことを明かした。

同番組は“ドS”トレーニングによって、芸能人の体を変えられるかどうか挑戦する番組で、この日安井はクロスフィットトレーナーのAYAやパーソナルトレーナーの岡部友と一緒に出演、それぞれが芸能人たちを鍛えていく様子が放送された。

放送後に更新されたブログでは「皆さま、沢山のメッセージを頂き、大変な反響に驚いております。ご覧下さりありがとうございました」と感謝の言葉をつづり「大尊敬するお2人と」と、AYAと岡部との3ショットなど画像を公開した。

また「そう、、、!!私が担当させて頂きましたのは、ブラマヨの小杉さん!」と明かし「毎週小杉さんとは、ゴールドジム表参道でトレーニングしていました。」「表参道メンバー、スタッフの皆様、いつもありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

ブログにはトレーニングしている小杉とそれを指導する安井の画像なども公開されており、「お忙しい小杉さんのスケジュールを調整することも難しく。また、私が銀行員であるため、、銀行での仕事が終わったあと、自分のトレーニングを終えて、深夜に撮影して頂いていました。限られた時間の中でも、小杉さんの、ひたむきな頑張りに私自身も励まされていました。」と明かした。

さらに「私は、プロのトレーナーではなく、銀行員です。まさか私が、トレーナーをする日が来るとは思ってもいませんでした。私にとって、初めてのトレーナーデビュー。小杉さんが初めてなんです」と明かし「小杉さんが、最後にランウェイを歩いてくる姿は、、、、まるで、子供が初めて、、自転車に乗れた時のような気持ちに 涙が溢れて、小杉さんが直視出来なかった 眩しすぎました」と感激した様子でつづった。

続けて「疲れてらっしゃるはずなのに、弱音一つこぼさず、「もう一回、もう一回」と繰り返し練習されていました。かっこよかったです どうか、小杉さんが、、この三カ月をスタートラインとして頂き、健康でカッコイイ身体作りをこれから、ずっとずっと楽しんで続けてくだされば、嬉しいです。「1番弟子として、これからもトレーニングを続けていきます」と力強いお言葉に、目頭が熱くなりました」と2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「銀行員ドSトレーナー」(安井友梨オフィシャルブログ)
美ボディ日本一・安井友梨 「深イイ話」出演で大反響、感謝と想いつづる
ビキニアスリート・安井友梨 減量方法の秘密6か条明かす
AYA、仲里依紗のストイックな姿勢を絶賛「“時間は自分で作るもの”を体現」
AYA、仲里依紗とクリスマスプレゼント交換「今年も一年ありがとう~」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ