Amebaニュース

はあちゅう氏、夫・しみけんが監督に褒められるも自宅では真逆の行動「なぜ?反動?」

7月8日(月) 15:55

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が8日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんが監督に褒められたエピソードをつづった。

この日はあちゅう氏は、しみけんと、とある監督と一緒に食事に行ったことを明かし、その監督から「そういえばこの間毒舌の○○監督が、しみけんのこと、褒めてたよ なんでも散らかしっぱなしにするスタッフもいるけど、しみけんはゴミを片付けてくれるって。」と言われたことを明かした。

続けて「しみけんは、タオルと台本を「ありがとうございました」って言って、ちゃんと返してくれるし、全員に挨拶してから帰るって。」と褒められたようで、これにしみけんは「「来た時よりも美しく」を心がけてるんです。そうやって評価してくれる人がいるなんて嬉しいです。」と喜んだようだった。

はあちゅう氏もしみけんが褒められたことを喜び「仕事への姿勢、ちゃんと見てくれる人いるんだね・・・えらいよ・・・けんちゃん・・・誇らしいよ・・・」とつづるも「しかし・・・家では、来た時よりも美しくどころか・・・行く場所全て汚くする男・・・なぜ?反動?」と部屋に脱ぎ散らかされた服や物を片付けるしみけんの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「それめちゃ分かります!私じゃなくて息子(中2)がしみけんさんと同じ!!」「同じです!!我が家の旦那(いや、もはや長男)も同じく行く場所全て散らかしていく…」「家ではそんな感じで奥様に甘える旦那様の姿、分かります」「できる男は反動がすごいのよ…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那が褒められてるの嬉しい」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、街を歩くと囲まれる夫・しみけん「こういう時はすこしさみしい」
はあちゅう氏『アラジン』を見た後の夫・しみけんの発言に驚き「みんなが通る道だと思ってた・・・!!」
はあちゅう氏、出産前最後の夫婦旅行へ「すぐに家に帰れるくらいの、近場です」
はあちゅう氏、夫・しみけんとの結婚記念日を報告「長く一緒にいられて、本当に幸せです」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ