Amebaニュース

ブルゾンちえみ、鈴木杏からの“素敵”なLINEに感激「なんてありがたいんだ!!!!!!」

7月7日(日) 17:50

お笑いタレントのブルゾンちえみが7日に自身のアメブロを更新。女優・鈴木杏への感謝をつづった。

ブルゾンは、12日にプレビュー公演される舞台『フローズン・ビーチ』で女優として舞台初出演。同舞台にはブルゾン、鈴木のほか、女優の花乃まりあ、シルビア・グラブが出演する。

この日ブルゾンは「今は、稽古場にいます!舞台「フローズンビーチ」」「稽古最終日です!」と報告し、鈴木との2ショットを公開。「杏さんとはいつも稽古場まで一緒に行っています」と明かした。

続けて「もうすぐ神奈川公演の小屋入りです それに際して杏さんが素敵なラインをくれました」と鈴木から送られたLINEのメッセージを公開。そこには手ぬぐい、タオル、ティッシュ、化粧品などの「持っていくと便利なものリスト」と、それぞれの補足説明が書かれており、ブルゾンは「なんてありがたいんだ!!!!!!」と感激した様子で「杏さんありがとうございます」と感謝をつづった。

【関連記事】
「低気圧、そして稽古の日々」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、ストレスで2か月で5kg太ったことを告白「無理だけはしないで」「頑張って」の声
ブルゾンちえみ、中学生時代の写真を公開「当時の上戸彩さんが、こういう髪型してた」
ブルゾンちえみ、テレビに出る前からの夢を語る「着実に進んでいるという実感もある」
ブルゾンちえみ、小学1年の頃の写真を公開し子ども達へメッセージ「やりたいことを今決めなくていい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ