ブルゾンちえみ、テレビに出る前からの夢を語る「着実に進んでいるという実感もある」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、テレビに出る前からの夢を語る「着実に進んでいるという実感もある」

3月24日(日) 17:08

お笑いタレントのブルゾンちえみが24日に更新した自身のアメブロで、テレビに出る前からの夢について語った。

この日ブルゾンは、3月5日と6日に東京・草月ホールで開催した初の単独ライブ『ブルゾンちえみ本能ライブ~記憶のこたえあわせ~』が終わり「単独の用意が大変だった分、ふつうの生活に戻った時に、エネルギーが有り余って?ちょっとソワソワしてる方が強いですわ、笑」「アドレナリン出っぱなし状態。」だといい「このエネルギーを今、勉強に費やしてます。」と明かした。

続けて「私には、今、夢があります。これは、今思いついた夢というよりも、テレビに出るようになる前から、ずっと前からの夢」だといい、また「それに向かって、着実に進んでいるという実感もある。」と明かした。

さらに、「私はマイペースなせっかち」だといい「思い立ったら、すぐ行動したい。ただ、すぐ行動できないことに、すごくもどかしさを感じるし、行動できてないことに、何か言い訳するのもとっても好きじゃない。」と自身の性格について語った。

また、ブログの最後には「宮崎県 高千穂、熊本県 南阿蘇に行ってきました」と明かし風景写真を複数公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「マイペースせっかち 私も一緒。」「朝から希望が持てるブログありがとうございます」「ブルゾンちゃんの夢って何だろう」「写真素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「毎年この季節になると」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、自身初の単独ライブを発表「楽しみ!」「行きたいです」の声
ブルゾンちえみ、小学1年の頃の写真を公開し子ども達へメッセージ「やりたいことを今決めなくていい」
ブルゾンちえみ、初の声ブログ投稿に「心地よい」「声めっちゃ好き」と称賛の声
ブルゾンちえみ、“自分を取り戻す”大切な時間「私にとってそれは」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ