Amebaニュース

ブルゾンちえみ、自身初の単独ライブを発表「楽しみ!」「行きたいです」の声

11月24日(土) 18:02

お笑いタレントのブルゾンちえみが、24日に更新したアメブロで、来年の3月に自身初となる単独ライブを行うことを発表した。

ブルゾンは「重大発表があります それは、来年2019年3月に 初となる単独ライブをさせて頂くこととなりました!」とコメント。初の単独ライブ『ブルゾンちえみ本能ライブ~記憶のこたえあわせ~』は来年3月5日と6日に東京・赤坂の草月ホールで開催すると発表した。

「90分という皆様の時間を、充実した時間に出来ますよう頑張ります 皆さま、ぜひぜひご家族、ご友人お誘い合わせの上 あそびにいらしてくださいませ」とアピールし、意気込みをつづった。

この投稿に読者からは、「チケット、2日とも買ったよ~楽しみ、楽しみ、楽しみ!」「初めての単独ライブ おめでとう!」「ブルゾンちえみ!がんばれ~~~~!!!!!!!!」「娘と一緒に行きたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【発表】ブルゾンちえみ本能ライブ」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、チャリティーランナーに挑戦のみやぞんにエール
ブルゾンちえみ、“自分を取り戻す”大切な時間「私にとってそれは」
ブルゾンちえみ、西日本豪雨で岡山の実家が浸水 ブログで注意と対策を呼びかけ
ブルゾンちえみ、不安いっぱいのイタリア一人旅へ「これは、旅行じゃない。修行だ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ