Amebaニュース

ブルゾンちえみ、ストレスで2か月で5kg太ったことを告白「無理だけはしないで」「頑張って」の声

4月22日(月) 17:14

お笑いタレントのブルゾンちえみが21日に更新した自身のアメブロで、2か月で5kg太ってしまったことを明かした。

この日、ブルゾンは「ファンのみなさん、そして、いつも応援してくださっているみなさん、いつも、本当にありがとうございます。」と感謝を述べ「人間って、ほんと、心と身体は密接に繋がっているなあ、と歳を重ねるごとに、つくづく感じます。私の場合、メンタルの調子で、すぐ痩せたり太ったりします。」と明かし、「最近は、私の中でのストレスでちょっと2ヶ月で5kgほど太ってしまいました!」と告白した。

また、「なぜこんな話をするかというと、みなさんにご心配をかけたい訳ではなく」と前置きし、「このメンタル面でちょっと私が「ん」となっている間に、ちょっとSNSの投稿や、ブログの投稿、減ってしまったり、する可能性もあるので、ちょっと、そのあいだ、「最近ブルゾン投稿少ないけど、ブルゾン今、奮闘中なんだな」と思ってください」と説明した。

これまでも定期的に「奮闘期」に入ってきたというブルゾンは「テレビに出る前までは、それは私や、私の身近な友達や関わってる人の間で起こることでしたが、今は、私を応援してくれる方たちがいるので お知らせしとかないとかな、と思ったので、今回お知らせしました!」と、今回ブログで説明した理由を述べ「ちょっと、今、奮闘中です、!」と現在の状況を明かした。

「しかし、私はわかっています。奮闘中があったら、それを抜けて、キラキラ期がやってくること、わかってます。」と前向きにつづり「なのでちょっと、今、私は奮闘期。」だといい「みんな、みなさん、シンドイこと、あると思います。私もあるみんなあるいつも元気!って感じの姿を今はもしかしたら100%じゃないかもなんですが必ずまた100%になりますので!」と宣言し「私はファンのみなさんに、今、すごく会いたい!ゆっく~~りおしゃべりしたいです!」と希望をつづった。

この投稿に読者からは「ちえみさんのことを身近に感じられることを とても有難いと想っています」「頑張りすぎず頑張ってください!」「無理だけはしないで下さいね。本当に応援してます!」「素直な気持ちが知れてうれしいです!」「正直に 言ってくれて。。ありがとう~~~!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「いつも応援してくださる皆さんへ」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、中学生時代の写真を公開「当時の上戸彩さんが、こういう髪型してた」
ブルゾンちえみ、テレビに出る前からの夢を語る「着実に進んでいるという実感もある」
ブルゾンちえみ、小学1年の頃の写真を公開し子ども達へメッセージ「やりたいことを今決めなくていい」
ブルゾンちえみ、初の声ブログ投稿に「心地よい」「声めっちゃ好き」と称賛の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ