Amebaニュース

ブルゾンちえみ、中学生時代の写真を公開「当時の上戸彩さんが、こういう髪型してた」

4月8日(月) 18:00

お笑いタレントのブルゾンちえみが、7日に更新したアメブロで、地元愛をつづっている。

岡山県岡山市出身のブルゾンは、岡山県のPRを担う『おかやま晴れの国大使』を務めており、先日その仕事のため岡山県へ向かったとのこと。

その時のエピソードとして、ドライバーから「知り合いのパン屋がブルゾンさんに、ってパンを預かってるんですけど、!!、渡しても、いいですか!?ダメですよね、、!?」と聞かれたことを明かし、「いやいや!ありがとうございます!いただきますよ!」と伝えたところ、「え!いいんですか!」と、「パァっとステキな表情」になり、ドライバーがパンをたくさんくれたことを明かした。

「なんか、ほっこりしました。」というブルゾンは、「私は、ものを、頂いてるだけなのに、そうやって喜んでもらえることが、なんというか、改めて、ありがたいことだなあ、と思いました。」としみじみ。さらに、「そんな風に、喜んでもらえること、歓迎してくださってることが素直に嬉しかったし、なにか、岡山の人のために頑張りたい!という気持ちになりました。」とコメント。

また、10日放送のバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、「私の同級生がVTRで登場します」と明かし、自身の中学生当時の写真も公開。「髪型、ウルフが流行ってた。当時の上戸彩さんが、こういう髪型してた」と説明し、「テスト期間中に、家の近くで自主練してるところをパシャりと写真撮られた感じですね。」とその時の状況を語った。

さらに、「今年は、岡山の人たちともっと関わりたいし、本当に私を応援してくれている、いつも愛を送ってくださるファンの人たちともっと近くで話したり、ゆっくりと時間を過ごせるイベントとかしたいな~~!!」「テレビもいいのだけど、もっと人と関われる仕事もしたいな~~!!って思います!」と希望をつづった。

最後に、「応援してくださってる人たちに、感謝が、あふれています。いつも、本当に愛を、ありがとうございます!」と感謝を述べ、「人それぞれに、悩んだり、苦しんだりしていると思います。私はそれを、うんうんと、一つ一つ聞いてあげたい。あげたい、というと上からだけど、みんなが、幸せになれたらいいなあ! みんなの悩みを解決できる方法を、考えたいなあ!!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「いつも自分に素直にどんどんチャレンジしてるちえみさんに勇気をもらってます!」「岡山のこと、大事に思ってくれてうれしいです。」「ちえみさんの地元愛、素敵だなといつも思っています。 今まで岡山に行ったことはありませんが、いつか行きたいと思います!」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「岡山 OKAYAMA」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、テレビに出る前からの夢を語る「着実に進んでいるという実感もある」
ブルゾンちえみ、小学1年の頃の写真を公開し子ども達へメッセージ「やりたいことを今決めなくていい」
ブルゾンちえみ、初の声ブログ投稿に「心地よい」「声めっちゃ好き」と称賛の声
ブルゾンちえみ、“自分を取り戻す”大切な時間「私にとってそれは」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ