松本明子『アウト×デラックス』共演者との写真を公開「真相に迫ります!」

※松本明子オフィシャルブログより

松本明子『アウト×デラックス』共演者との写真を公開「真相に迫ります!」

7月5日(金) 16:09

タレントの松本明子が4日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演し、共演者との写真を公開した。

同番組はお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之とタレントのマツコ・デラックスが独特の世界観を持って生きているゲストたちとアウトな話を展開するというもの。4日の放送では、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と俳優の原田龍二の合同記者会見の様子が放送され、原田の義理の妹である松本は原田の後見人として出演した。

番組の放送前に更新されたブログでは「山里さん&原田龍二さんW会見!マツコさんが真相に迫ります!」と明かし「私は義兄・原田龍二さんの後見人として出演」と共演者たちとの2ショットを続々と公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お写真すべて可愛いー」「豪華すぎるメンバー」「面白かったです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フジテレビ「アウト×デラックス!!」」(松本明子オフィシャルブログ)
松本明子、『電波少年』で共演した“大親友”松村邦洋との写真を公開
安藤なつ、南キャン・しずちゃんらと山里亮太のお祝い「どうかこの三人の嫁ぎ先も見つかりますように」
クロちゃん、結婚した南キャン山里にLINEブロックされ「地獄に引きずり落としてやる!」
南キャン山里の結婚にサンド伊達ら芸人仲間が祝福コメント「本当に、頑張ってきた甲斐があったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ