松本明子、『電波少年』で共演した“大親友”松村邦洋との写真を公開

※松本明子オフィシャルブログより

松本明子、『電波少年』で共演した“大親友”松村邦洋との写真を公開

8月20日(月) 16:11

タレントの松本明子が19日、自身のアメブロを更新。“大親友”でお笑いタレントの松村邦洋との2ショットを公開した。松本と松村は、1992年から1998年に放送されたバラエティ番組『進め!電波少年』(日本テレビ系)で共にMCを務めていた。

松本は「大親友松村邦洋さんがデビュー30周年記念ライブ『ひとのふんどし』を開催しました。」と松村の記念ライブに参加したことを報告。「定番のモノマネオンパレードで会場を沸かせておられました!」と会場の様子を明かした。

続けて「高田文夫先生をゲストにトークコーナーもあり、私も『電波少年』の裏話で参加」と松村とのトークに参加したことを報告し、「松ちゃんの人柄溢れる楽しくて素晴らしいライブでした」と、ライブを楽しんだ様子。

最後に「これからも益々頑張って下さい!おめでとうございました。」と松村にエールを送ると同時に、松村や放送作家・高田文夫氏との写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「松村さん30周年記念ライブ」(松本明子オフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻の森三中・大島と久々の2ショット「気を遣ってくれたのかも」
スザンヌ、上地雄輔との久々の組み合わせに「懐かし~」「ホッコリ」の声
浅野温子、的場浩司との2ショット公開 ドラマ『ママハハ・ブギ』懐かしむ声
酒井美紀、『白線流し』共演・馬渕英里何と再会 懐かし2ショットにファン感激
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ