浅野温子、的場浩司との2ショット公開 ドラマ『ママハハ・ブギ』懐かしむ声

※浅野温子オフィシャルブログより

浅野温子、的場浩司との2ショット公開 ドラマ『ママハハ・ブギ』懐かしむ声

5月9日(水) 20:00

女優の浅野温子が、8日に更新したアメブロで、俳優・的場浩司との2ショットを公開した。

「弟の的場と、何年ぶりか。」というタイトルで、顔を近づけた2ショットを掲載した浅野。的場は眉をひそめ、“不良っぽい”顔つきで写っている。

2人は1989年のドラマ『ママハハ・ブギ』(TBS系)で共演。浅野が主演(水谷蘭子役)で、再婚した相手の子供たちとして織田裕二(水谷誠役)・的場(水谷正雄役)・石田ひかり(水谷恵美役)が出演。的場は織田の弟で、石田の兄という3兄妹の真ん中で、ツッパリ不良高校生という役どころだった。

この懐かしい2ショットに、読者からは「的場さんとの2ショット、感激しています 本当にお久しぶり…!」「温子さん的場さんラブリイショット!ママハハブギの温子さんを思い出すだけで顔がにやけてまう、うしし 最高です!」「素敵なお二人のお宝ツーショット!」などのコメントが寄せられている。

なお浅野と的場は、1991年放送のドラマ『ママって、きれい!?』(TBS系)でも共演している。

【関連記事】
「弟の的場と、何年ぶりか。」(浅野温子オフィシャルブログ)
土屋太鳳、体育館で菅田将暉と“バスケショット”「サイコーすぎる」とファン歓喜
夏菜、佐々木希&中川翔子&徳永えりの集合写真が“卒アルみたい”と話題
平祐奈、大友花恋と密着2ショット公開 「しんどいくらいかわいい」と絶賛の声
矢田亜希子、沢尻エリカとの2ショット公開「可愛くていつも会うとハグしちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ