川崎希&アレク、スタバで描いてもらった家族3人の似顔絵を公開「中々良いから捨てられないじゃん汗」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、スタバで描いてもらった家族3人の似顔絵を公開「中々良いから捨てられないじゃん汗」

7月4日(木) 16:27

タレントの川崎希と夫で同じくタレントのアレクことアレクサンダーがそれぞれ3日に自身のアメブロを更新。コーヒーチェーン店『スターバックス コーヒー』のスタッフに描いてもらった似顔絵を公開した。

この日川崎は、「スタバに来たよ~」と報告。「ドリンクとサンドイッチを買って飲もうとしたら、、、似顔絵が書いてあったよ~ 前にも書いてくれたお店だったんだけどおちびーぬが大きくなってる たしか前はもっと赤ちゃんなかんじの絵だったかな」(原文ママ)と家族3人の似顔絵が描かれたドリンクのカップを公開し、「ありがとうございます~」と感謝をつづった。

同日にアレクもブログを更新。「びっくり 貰うまで気が、つかなかったよ」「中々良いから捨てられないじゃん汗 うまいな!!おちび赤ちゃんじゃ無くなってる 大人の赤ちゃんだな」と感心した様子でコメントした。

【関連記事】
「スタバの似顔絵だよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「家族スタバ3人の似顔絵描いて貰った ありがとう の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、“同じ顔”で感動する夫・アレク&息子の2ショットを公開「たまたま2人で同じ表情」
川崎希、息子のために購入を検討している物「小さい時に習いたかった習い事なんだ~」
アレク、ディズニーシーで財布を拾い「明日宝くじでもあたんないかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ