川崎希、息子のために購入を検討している物「小さい時に習いたかった習い事なんだ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子のために購入を検討している物「小さい時に習いたかった習い事なんだ~」

7月1日(月) 15:26

タレントの川崎希が30日に更新した自身のアメブロで、息子のためにピアノの購入を検討していることを明かした。

この日、川崎は「おちびーぬのピアノを買いに行こうかな~ ピアノはアレクと私が小さい時に習いたかった習い事なんだ~」と明かし「でも2人とも習ってないからピアノに関して全然詳しくないからとりあえず見てみよう~」とコメント。

続けて更新したブログでは、「おちびーぬのピアノを見にきたよ~」と実際にピアノを見に行った様子を公開。「ピアノの種類の説明を聞いたりして検討中 どんなピアノにしようかな~」とハートマークいっぱいにつづった。

同日、夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログで「ピアノを買いたくなってね笑笑 色々見に来たんだな だいたいみんなは4.5歳で始める子供多いみたいなんだ カッケー」とコメントし、息子がピアノを弾く様子を動画で公開した。

【関連記事】
「ピアノを買いに行こうかな~」(川崎希オフィシャルブログ)
「ピアノを見にきたよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびにピアノを買うぞ!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、ディズニーシーで財布を拾い「明日宝くじでもあたんないかな?」
アレク、iPhoneと約11万円のサングラスを買ってもらい感謝「メルシー のんちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ