川崎希、“同じ顔”で感動する夫・アレク&息子の2ショットを公開「たまたま2人で同じ表情」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、“同じ顔”で感動する夫・アレク&息子の2ショットを公開「たまたま2人で同じ表情」

7月2日(火) 17:03

タレントの川崎希が1日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子が“同じ顔”をしている2ショットを公開した。

水族館を訪れたという川崎は「雨だからか平日だけど土日くらい混んでたよ~ やっぱり雨の日は水族館が最高だもんね」とつづり、イルカの写真や笑顔で魚を見る息子の写真を公開。

続けて更新したブログでは、イルカショーに感動する息子の写真とともに「水族館は年パスだから何回も同じイルカショーを見てるんだけど何回見ても最高~」と嬉しそうにコメント。また、「同じ顔で感動してる親子笑」とアレクと息子の2ショットを公開し、「水族館大満足だったよ~」とブログを締めくくった。

同日アレクもブログを更新。「今日輝いてるぜ」と息子の写真を複数公開し「たまたま2人で同じ表情」と息子との2ショットを公開した。

【関連記事】
「水族館」(川崎希オフィシャルブログ)
「同じ顔」(川崎希オフィシャルブログ)
「良い表情でイルカショーみるんだよね」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、息子のために購入を検討している物「小さい時に習いたかった習い事なんだ~」
川崎希&アレク、GUCCIで28万円の買い物「持つべきものは良い奥さんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ