Amebaニュース

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭の実家に子連れ帰省「じいじに歩行器を買ってもらいご機嫌」

7月1日(月) 17:13

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が30日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭の実家に息子を連れて帰省したことを報告した。

本田は「先日、主人の実家に帰省しました」と報告し、「息子は人見知りが始まってしまったのか、私や主人がその場からいなくなると泣いていましたが、じいじに歩行器を買ってもらいご機嫌」と息子の様子を写真とともに説明。

五十嵐は新潟県・上越市出身であることから「上越でひつまぶしが食べられるなんて!ふんわりカリッとした鰻、また食べたいです」「主人いきつけの喫茶店でランチ」と現地でグルメも堪能した様子。「息子がもっと色んな事が分かるようになったら、昨年上越にできた水族館『うみがたり』に行ってみたいです」と期待を寄せた。

この投稿に「息子くん、あっという間に大きくなりましたね」「癒しパワーたっぷりです」「ひつまぶし美味しそう」「『うみがたり』からの夕日は最高に綺麗ですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「帰省」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、エネルギーをもらったハワイ旅行「お腹いっぱい想い出いっぱい」
本田朋子アナ、家族でのハワイ旅行を振り返り「ほとんどノープラン」
ぺこ、息子・リンクくんを連れて実家へ帰省「新幹線はもう慣れたもんや~!笑」
よしお兄さん、家族で帰省し夕食の準備を手伝い「母の天ぷら、好きです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ