本田朋子アナ、家族でのハワイ旅行を振り返り「ほとんどノープラン」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、家族でのハワイ旅行を振り返り「ほとんどノープラン」

6月24日(月) 14:49

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが24日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と息子と、ハワイを訪れた際の思い出をつづった。

6月17日のブログで本田は、「家族旅行でハワイに行っておりました」と報告し、「7ヶ月の息子と初めての海外旅行」と説明。現地で友人家族らと夕食を楽しんだりする様子や、夫が息子をプールに入れる様子などを写真で紹介していた。

この日、本田アナは現地での朝食メニューや、「ミツワという日系スーパーに入っていた山頭火」とラーメンの写真も公開。続けてホテル『ハレクラニ』のダイニング『ハウス ウィズアウト ア キー』でのブッフェの様子を紹介し、「ダイヤモンドヘッドを眺めながらゆっくり頂きました」と、夫と息子との3ショットを公開した。

本田アナは「今回はほとんどノープランで行ったので」と明かし、「気ままにお散歩」「のーんびり」と時間に追われることなく滞在できた様子。ビーチにも足を運んだといいい、息子について「波に触れさせたかったですが、まだ早いかなぁと思い、今回は眺めるだけ」と明かし、「ビーチで遊べるのはまだまだ先かな!?またのお楽しみということで」と締めくくった。

【関連記事】
「Hawaii3」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、家族旅行でハワイへ「7ヶ月の息子と初めての海外」
新潟在住の本田朋子アナ、地震発生時の様子を明かす「赤ちゃんや犬がいると、地震や津波に対する怖さも増大」
あいのり・桃、ハワイ旅行を満喫「アウラニのプールがすごい!」
吉川ひなの、体力勝負なハワイ滞在「今日も頑張る~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ