Amebaニュース

ぺこ、息子・リンクくんを連れて実家へ帰省「新幹線はもう慣れたもんや~!笑」

6月4日(火) 13:28

モデルでタレントのぺこが3日に自身のアメブロを更新。息子・リンクくんを連れて実家に帰省したことを報告した。

この日、「わたしは今、大阪から東京に戻る新幹線のなかです。。。!」と新幹線でのブログ更新を報告したぺこ。「りんくも寝ててたっぷり時間があるから、5月の日記を2回分にわけて書くね~!」と5月前半の出来事を振り返った。

5月2日には「りゅうちぇるが大阪でお仕事があったので、ついでにおやすみをいただいて、家族でわたしの実家 大阪へ」と帰省したことを報告し、「りんく、もう数えきれないほど新幹線乗ってるから、わたしもりんくも新幹線はもう慣れたもんや~!笑」とコメント。

現地では甥っ子達と体験型農業公園『堺・緑のミュージアム ハーベストの丘』を訪れたことを明かし、「りんくは動物さんデビュー!いろんな動物にエサをあげたり、乗馬もしたり、りんくたのしんでくれててうれしかったな」「お花もたくさんで自然と触れ合えて気持ちよかった」と、写真とともに報告した。

続けて、りゅうちぇると雑誌『ひよこクラブ』(ベネッセコーポレーション)の撮影に臨んだことや、家族で東京・上野動物園を訪れたことなども写真とともに列記。5月12日には「乙武さんとランチさせていただきました!」と、作家の乙武洋匡氏とリンクくんとの3ショットも公開。「たくさんあそんでもらってよかったね」と嬉しそうにコメントし、「そんなかんじの5月前半でした!後半はつぎのブログで」と予告して締めくくった。

この投稿に「本当に毎日充実してて楽しそう!」「3人の写真にいつも癒されてます」「ぺこちゃんの家族は本当に理想で、幸せそうで憧れます!」「リンクくん色んなところに連れてってもらえて幸せだろうなぁ~!」「後半のブログも楽しみに待ってるね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「May’s diary」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、息子が初めて風邪をひき発熱「あらためて元気がいちばんやと実感」
ぺこ、甘え方がかわいい8か月の息子「毎日たくさんの癒しをありがとう」
魔裟斗、3人目にして抱っこ紐デビューを報告「素敵なパパ」「格好いい」の声
神戸蘭子、産後に活用したサービスを明かす「ホントに助かりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ