Amebaニュース

魔裟斗、3人目にして抱っこ紐デビューを報告「素敵なパパ」「格好いい」の声

6月3日(月) 15:58

元K-1世界王者の魔裟斗が2日に更新した自身のアメブロで、“抱っこ紐デビュー”したことを報告した。

魔裟斗はタレントの矢沢心と2007年に結婚。2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。ブログには子ども達の成長などをつづっている。

この日は、「ついに3人目にして抱っこ紐デビューしてしまった!」と抱っこ紐を使って息子を抱く写真を公開。「長女の時はバギーを押してる姿を見られるのも照れたもんだけど、3人目になるとこんな感じです」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパさんしてる魔裟斗さんも格好いいですよ!!」「微笑ましくてつい何度も見てしまいます」「イケメン&イクメンなんて、心さんが羨ましい」「素敵なパパですね カッコいいな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「抱っこ紐」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、息子との2ショットを公開「似てる!」「強そう」の声
魔裟斗、すくすくと育っている長男を公開「すでにイケメン」「小さいのに男前」の声
よしお兄さん、娘と散歩中の写真に反響「優しいパパの顔」「素敵」の声
杉浦太陽、抱っこひもで熟睡する三男との2ショットを公開「この密着感がいいのかなぁ?」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ