ぺこ、息子が初めて風邪をひき発熱「あらためて元気がいちばんやと実感」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、息子が初めて風邪をひき発熱「あらためて元気がいちばんやと実感」

5月15日(水) 18:52

モデルでタレントのぺこが15日にアメブロを更新。息子のリンクくんが生後10か月を迎えたことをつづった。

この日ぺこは「5/11/2019 Link 10months!!」とリンクくんの写真を公開、「先週で10ヶ月になったりんく、もうどんどんベイビーからキッズになってきました。。。」と報告。

また「つたい歩きも少しずつはじまったりんくは、動物さんへの興味がぐーんと出た最近でした」とのことで「りゅうちぇるのお仕事の都合などで大阪行くことがちょこちょこあって、わたしの実家にいるDOLCEへの興味がもう凄まじくて!笑」と実家の犬をじっと見つめるリンク君の写真を公開、「いつかわんちゃんおうちに迎えたいなって思ってたけど、そんなりんくを見てさらに思いました そして公園行くと鳩さんへの興味が凄まじい笑」と明かした。

さらに「だから、わんわん以外の動物さんデビューもしたよ 羊さんさわったり、お馬さんにも乗ったり、動物園にも行ったり。。。」と動物と触れ合っている2人の写真を公開、「一体どんな気持ちでさわったり見たりしてるんやろうって、動物を見るりんくがかわいくて仕方ない!」と喜びをつづった。

続けて「そしてついに、ママ って言ってくれました!ちゃんとわかってるかどうかはわからんけど、なんとな~く言ってて、おとといくらい、ハッキリ ママ と!!!」と明かし「なんかほんまに日に日に赤ちゃんじゃなくなってて、ちょっぴりさみしいけど、これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない~わくわく」とつづるも「この1ヶ月のあいだに、はじめてりんく風邪ひいて熱出して、あらためて元気がいちばんやと実感 いつも癒しと元気をありがとう りんく」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「10months」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、甘え方がかわいい8か月の息子「毎日たくさんの癒しをありがとう」
ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会「とってもたのしかったな~」
ぺこ、7ヶ月になった息子の離乳食事情「お世辞にも順調とは言えないけど」
ぺこ、りゅうちぇるの母が譲ってくれたアクセ「めちゃくちゃかわいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ