あべこうじ、サインを“最初は断った”理由「レシートの裏にもサインを書いたことあるけど」

※あべこうじオフィシャルブログ・ヘッダー

あべこうじ、サインを“最初は断った”理由「レシートの裏にもサインを書いたことあるけど」

6月29日(土) 15:47

お笑い芸人のあべこうじが28日に更新した自身のアメブロで、変わった場所にサインを書いたことをつづった。

この日、あべは「あべこうじは何だかんだいっても芸人である 2010年R-1ぐらんぷりチャンピオンである なので、街でサインを求められる事もある 基本的にはこころよくサインをさせていただくのである。しかし、サインを求める場所は様々www」と明かした。

続けて、「飲み屋さんであった元気なボーイにサインしたんだけど、、、メガネの左レンズだった」とサインが書かれたメガネをかけた男性との2ショットを公開。「たぶん伊達眼鏡だと思うけど、何故だろうwww」と不思議そうにつづるも「まぁーおもしろありがたいんだけどねーーー」と本音をつづった。

また、別の日に居酒屋で男性2人にサインを求められたようで、「最初は断ったんだよーーー!!だって手触りが高級すぎたからーーー!!」とあべのサインが書かれたシャツを着る男性の写真を公開。

ブログの最後では「割り箸の袋やレシートの裏にもサインを書いたことあるけど、今後もご要望があれば書かせていただきます!!」と意気込み「まぁー結局、サインを求められたこの二件どちらも青森なんだけどねwwwちゃんあべは青森のスターでした(爆笑)」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「サイン」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛との外食の様子明かす「ちゃん愛の動きを見ながら自分のごはんを頼むタイプ」
あべこうじ、アメブロを開始「身近なことから、大宇宙のことまでwww幅広く書いていこーと思います!!」
高橋愛、夫・あべこうじが“わがまま”を叶えてくれ「大満足でした」
高橋愛、夫・あべこうじと義母の誕生日を祝う「すごく嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ