あべこうじ、妻・高橋愛との外食の様子明かす「ちゃん愛の動きを見ながら自分のごはんを頼むタイプ」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛との外食の様子明かす「ちゃん愛の動きを見ながら自分のごはんを頼むタイプ」

6月27日(木) 17:02

お笑い芸人のあべこうじが26日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛と外食をしたことをつづった。

この日あべは「たくさん食べる空気を出すちゃん愛の動きを見ながら自分のごはんを頼むタイプですwww」と明かし「食べたいヤツを食べれないんじゃないの?ちゃん愛に気をつかってんの!」とツッコみつつ「まったくそんなことはないのですwww!!」と否定した。

また「ちゃんあべはどこに入るか決まった時点でそこにあるものならなんでもいいタイプなのです。もっと言うと、その店をあーだこーだ決める中心にちゃんあべがいるからです。」と説明し、「ってなわけで新宿のルミネエストにある韓国料理屋さんへ」と向かいの席に座る高橋の写真を公開。

「チーズダッカルビ丼的なヤツをちゃんあべ スンドゥブつけ麺的なやつをちゃん愛 わけわけしていただきました!!」と明かし「おかずがビュッフェだったのが嬉しかったーうままでしたwwwまぁー2人でご飯を食べられたら結局うままなんだけどね。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、アメブロを開始「身近なことから、大宇宙のことまでwww幅広く書いていこーと思います!!」
高橋愛、47年仕事を続けた義父の“お疲れ様会”に「なんて素敵なんでしょう。。」
高橋愛、夫・あべこうじと義母の誕生日を祝う「すごく嬉しかった」
高橋愛、夫・あべこうじの娘らと家族で鎌倉観光「とっても楽しい1日だったなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ