野沢直子、夏休みの次女とショッピングへ「あー、幸せ。笑笑   生きててよかった。笑笑」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、夏休みの次女とショッピングへ「あー、幸せ。笑笑 生きててよかった。笑笑」

6月27日(木) 15:28

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が27日に自身のアメブロを更新。夏休みに入った次女とショッピングへ行ったことを報告した。

この日野沢は「この世で一番楽しいこと、それはショッピングです 断言。笑笑 毎年ほぼ恒例、夏休みだよ!!次女とショッピング!!(タイトルの付け方、昭和)ダウンタウンへゴー!」と次女とショッピングへ出かけたことを明かした。

また「次女とは好きな洋服のテイストはちょっと違うんですが、行きたいお店わりとかぶってるんで、楽しいいいいいい はしゃぎます!!!!」と車内で撮影した次女との2ショットや店の写真を公開した。

続けて「ダウンタウン着いて、テンションあがってショッピング途中に、、モールのフードコートでポケ丼急いで食べて、、笑笑」とポケ(ポキ)丼の写真を公開、「またショッピングショッピング で、そのあと、、茶しばく親子」と2人でドリンクを飲みながら休憩している様子を公開した。

さらに「あー、楽しかった この世にショッピング以上に楽しいことてある???ないと思う。笑笑 断言。笑笑」と満喫したようで「去年くらいから??次女がちょっとしたもの買ってくれるようになりました。笑笑 これがまた 余計楽しいの。(自分で買えよ)」とハートマークいっぱいにづづり「今年はこれ。アディダスのクリアバッグと、口の形のサングラス買ってもらっちゃった」と写真を公開、「あー、幸せ。笑笑 生きててよかった。笑笑」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「この世で一番楽しいこと」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、ブログでステマ疑惑を否定「おそらく疑われている」
野沢直子、娘が愛犬と引っ越し「さびしいいいいいい」
野沢直子、アメリカでお気に入りの店を紹介「カフェもいいけど」
野沢直子、父の日の子ども達の行動に感激「こんな日が来るなんて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ