野沢直子、ブログでステマ疑惑を否定「おそらく疑われている」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、ブログでステマ疑惑を否定「おそらく疑われている」

6月26日(水) 16:39

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が26日に更新した自身のアメブロで、ステマ疑惑を否定した。

この日、野沢は「ジャケ買い」というタイトルでブログを更新。「私のインスタとかご覧の方から、おそらく疑われている、私のトレジョーステマ疑惑 笑」と自ら言及し、「トレジョーとはトレーダージョーズていうアメリカフランチャイズのオーガニックスーパーのこと」と説明し、「オーガニックのものにしては安いし、何よりいろいろ超~おいしい」と好きな理由を説明した。

野沢は「パッケージもかわいいから好きで」と明かし、「特にトレジョーのスイーツとかしょっちゅうインスタに投稿してて、もう絶対ステマ疑惑だと思うんですがステマじゃないです。笑」と改めて強調。続けて「最近見つけてジャケ買いの、、、はりねずみのクッキー」と写真で紹介し、「箱かわええ~」と絶賛した。

同商品について「小さいバッグに入ってるから、ランチBOX用とか、小さい子のお出かけ用て感じ??」と述べ、クッキー自体の写真も公開。「味の方は、はちみつの味がしてリッチで、おいしかった」と感想を述べた。

【関連記事】
「ジャケ買い」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、娘が愛犬と引っ越し「さびしいいいいいい」
野沢直子、アメリカでお気に入りの店を紹介「カフェもいいけど」
本田朋子アナ、エネルギーをもらったハワイ旅行「お腹いっぱい想い出いっぱい」
渡辺直美、日本に帰国し地元の同窓会に参加「のびのび自由に受け入れてくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ